風見亭BloG.



--/--/-- --:--



ROUGH:229
ROUGH229


 授業中にポストイットに描いてたらくがき群です。
 授業内容そのものはノートに書いて、自分の思ったこと等をポストイットに書いといてペタペタ貼りつける、という方式が最近のお気に入り。

2005/08/07 23:53



BloG.導入ー。
 ども、半年以上放置振りの更新です。縦巻鳴門です。
 更新がはかどらない理由のひとつに、いちいちHTML手書きしてアップロードするのが面倒だなー、というのがあるな、と気がつきまして。
 今更ながらもBlogを導入してみました。これで更新もラクチン☆
 ただ、かうんたぁを閉じるつもりもないし、パラパラコメントがつくのも面倒だにゃー、とか思うので、コメント機能もトラバ機能も封じてあります。ごめん遊ばせ。
 イラスト類・らくがき類もこちらにアップしていきますので、なにか感想とかあったら、風見亭のかうんたぁのほうに書き込んでください。

 で、せっかくなので近況報告など。

1)一発目からGGC(≒ゲイゲイしい)近況でアレですが、密かに東京レズビアン・ゲイパレード2005の公式グッズ・缶バッヂにデザインが採用されています。
 諸々のビジネスの都合上、別PNで出してるんですが、絵柄を見ればわかる人にはわかるハズ。
 パレードの会場で売ってると思いますので、あともしかしたらニチョとかでも売ってるかも知れないので、お暇なかたは探してゲットしてみてくだされ。

2)オリエンタルラジオが萌えです。ネタも大好きだし、なによりふたりの間に流れているラヴ感がたまらない(<錯覚)。
 編成的にはHOME MADE 家族も萌えです。一番イケメンタイプのひとが一番背が低い、っていうギャップが萌えるよね! 本格的に萌えなワケじゃないんだけど。

3)4年生ですが、相変わらず和太鼓打ってます。ガツンガツンに打ってます。現在作曲中。明るく楽しい曲を目指しております。

4)10月に控えた院試に怯えております。受かるとは思うが、入試っていう響きが厭ーッ。

 差し当たってはこんなところかー。週1くらいで更新できたらいいな。できるといいな。がんばります。

2005/08/07 23:51


< NEW  + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
