風見亭BloG.



--/--/-- --:--



しごとシゴトしごとーッ
 うちの研究所が開催する国際会議のパブリシティ・デザインのバイトやってます。
 3年連続でやる会議で今年が2年目。去年から続きでやってるんですが、去年の3倍以上のモノを作っているという…… ひえー。終わったらなに作ったのかの一覧制作しよう。
 しかし、学内メインとは言え、自分の作ったデザインが広範囲にばらまかれる(しかもお金貰える)という経験は実はレアと思う。しかも学会で。
 次の週末が学会本番。がむばるぞー。授業も始まってるがな!

2005/09/11 23:34



むはー
 ダイガクインの願書書いてます。あー。試験キライ。
 インで勉強する意志はあるのよ、でも試験がイヤなのよーッ。

2005/08/29 23:28



がっしゅくー
 19日~22日=和太鼓部合宿、22日~23日=卒論合宿と、立て続けに合宿行って参ります。ああ、夏が、夏が終わってゆくぅぅぅ。

2005/08/19 01:12



週末
 土曜:パレード→渋谷でご飯→ニチョで大学の友だちが店子やってる店で呑み→徹夜カラオケ
 日曜:昼まで寝る→吉祥寺で和サンダルと巾着購入→甚平着て新宿二丁目レインボー祭→あまりの人の多さと前日の疲れで、花火を見て早々に帰る

 こんな感じで過ごしておりました。うわー。GGC!
 大学の友人は、
「この花火を見ると、なんか毎年夏が終わっちゃったわ、って気持ちになるのよねー」
 とか言ってたんだけど、実際そうなのかもー……
 あとは部活と卒論とバイトであっさり終焉しそーな気がする今年の夏休み。ひゃー。

 あ、話は変わりますが、僕デザインのバッチ、完売したみたいです。わーい。
 売れ筋作家さんのとは作られた数がたぶん違うとは思うが、それはそれとして嬉しい。

2005/08/15 23:59



うぉう。
 そういや今週末ってコミケなんでしたっけ。
 今年はなるとさん珍しく東京に居ます。いつもは和太鼓部の合宿なんですけど。
 しかし今日は部活、明日はパレード、明後日は日中倒れて夜は(たぶん)レインボー祭と、GGC週末を送る予定です。ので、コミケ参加致しません。
 皆様、くれぐれも熱中症には気をつけてご参戦くださいまし。

2005/08/12 23:17


< NEW  +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
