風見亭BloG.



--/--/-- --:--



週末
 土曜:パレード→渋谷でご飯→ニチョで大学の友だちが店子やってる店で呑み→徹夜カラオケ
 日曜:昼まで寝る→吉祥寺で和サンダルと巾着購入→甚平着て新宿二丁目レインボー祭→あまりの人の多さと前日の疲れで、花火を見て早々に帰る

 こんな感じで過ごしておりました。うわー。GGC!
 大学の友人は、
「この花火を見ると、なんか毎年夏が終わっちゃったわ、って気持ちになるのよねー」
 とか言ってたんだけど、実際そうなのかもー……
 あとは部活と卒論とバイトであっさり終焉しそーな気がする今年の夏休み。ひゃー。

 あ、話は変わりますが、僕デザインのバッチ、完売したみたいです。わーい。
 売れ筋作家さんのとは作られた数がたぶん違うとは思うが、それはそれとして嬉しい。

2005/08/15 23:59


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
