風見亭BloG.



--/--/-- --:--



あらしのよるに
「あらしのよるに」観てきました。ヤバい。エラく佳かったです。ケモナーに限らず、あれは多くのひとが観るべき映画です。
 ガブもメイも可愛いよ。獅童も成宮も演技うまかった。
 で、勝手にところどころGGCオーラを感じてしまって、一緒に観に行ったビアン友だちと悶えてました。たはっ。

2005/12/28 00:25



むはぁ
 ブログにしたからって、意志がなければ更新もないというワケね!! ヤバしヤバし。

・院、受かりました。来年4月からも継続して武蔵野の地で学生です。
・現在卒業論文執筆&卒業公演練習に追われております。
・おえかきよりもDTPに走っている今日この頃。公演のチケット作りとか。

2005/12/11 23:44


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
